基本的にうちの旦那さんと一緒に行動することが少ないのですが

先日久しぶりに二人で映画を見に行きました。。。

いつもは小倉の映画館に行くのですが、今回はレイトショーの時間が

一番早く始まる  シネマサンシャイン下関

に行ってきました~

下関駅直結の建物の中にあるのですが、今回初めて行ったので

まず駐車場から違うことに、うちの旦那さんがびっくり。。。

とにかく出かけることがない人なので、下関駅が変わってることも

なんだかいまいちわかってない様子。。。


見に行った映画はワイルド・スピード SKYMISSON

前作をみたときもブログに書きましたが、このシリーズに全て出演している

ブライアン・オコナー役のポール・ウォーカーさんがこの映画の撮影中に

友人の運転する車の事故で急逝されて、遺作となってしまったのでどうしても

スクリーンで見たくて、旦那さんに無理を言って連れて行ってもらいました

もう上映期間が少ないと思いますが、絶対スクリーンで見たほうがいい

映画です。。。多分DVDだと良さが半減するかも。。。

今回で終わりなのかと思いましたが、うちの旦那さん曰く、多分続くような

気がするらしい。。。どうだろう。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/611-3e008712
