スポンサーサイト 


文才がない。。。 

毎回他のスタッフのブログを見ると、とても楽しく見れるのですが

いざ自分のを見ると読みずらいし、おもしろくない。。。

文才がないし、おまけに面白味もない。。。

まねっこしてブログを書こうとしてもそれも出来ず。。。

自分はブログ書くの向いてないなぁ~と思い知らされます。。。

でもめげずに更新して行きますよぉ~



今日仕事で手紙を出しに郵便局に行くと、後ろに立っている人から

『お仕事?』と突然声をかけられてびっくり 誰?と思いつつ振り向くと

そこには知り合いの電器屋さんが。。。 

街の小さな電器屋さんなんですが、お店に寄ってと言われたので行くと

なんと新巻鮭(半身)をもらいました パナソニックのお店では

どうも来店したらもらえるらしく、引換券がないのにもらっちゃいました

お正月用にちょうどいいので助かります

そういえば今年はとかが高騰して、値上がりだったり、量を減らして

販売したりしているみたいです うちはかならず冬になるとにかにの

爪(ずわいがに)を入れるので昨日お店に寄ったら200グラム少なくして販売

されていました。。。 まあ仕方はないのですがちょっぴり損した気分です

年末にかけて年賀状を作成したり、色々ありますががんばらなくては



新しい年を、新しい気持ちで、新しいで迎えませんか

下関市の不動産についてはをご覧下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

ブログも更新中なのでをご覧下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでをポチっとお願いしま~す


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

