スポンサーサイト 


アクシデント。。。 

ブログは明日としながら書かないという。。。最悪ですね。。。

ということで。。。女子会の続きを。。。


いつもは友人の普通車で行くのですが、福岡は軽自動車のほうが

色々と便利だろうとめずらしく私の車で行くことに。。。それは別に

いいのですが、門司の友人宅から高速にのった途端に私の会社の

携帯が鳴り。。。とりあえず一番近いサービスエリアで停車。。。

会社の携帯を見ると 『通知不可能』。。。はっ?どういうことだろう?

基本的に私の会社の携帯番号を知っているひとは限られているので

誰だろうと思いつつ、『通知不可能』と出る要因をスマホで。。。

一応。。。skypeなどの番号をもたないIP電話や番号がわからない

国際電話などで出るらしい。。。結局わからず。。。

すぐに走り出して、30分後。。。今度は入居中のお部屋の法人担当

さんから電話。。。『入居者からガスがつかないと連絡あって。。。』

担当さんも休みの中、事務所に出てきて確認等したけど、広島の

ほうなのですぐに行くことは出来ないし、あわてている様子。。。

運転しながらの電話は出来ないので、また近くのサービスエリアに

とめて、自分の記憶をたどり、ガス会社を思い出して、担当さんに

連絡。。。 お休みなのに、すぐに対応してくれることになり

なんとか解決。。。それまでのやりとりを一部始終見ていた友人たちは

『休みなのに大変だね』と。。。

おかげで余裕で到着するはずが、結構ギリギリに待ち合わせ場所に

着いたので、福岡の友人からは心配されてました。。。


いつも少し遠出するときにかぎって会社の携帯が鳴る。。。

下関にいるときはそんなに鳴らないのに、外出してるときのほうが

鳴ります。。。どこかで見られてる?と思うぐらい。。。

まあ解決してよかった。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

