 


扁桃腺炎。。。 

先週の水曜日。。。関東のほうではこの時期にめずらしい雪が降っていると

ニュースが流れ。。。そんな中、うちの旦那さんが夕方には東京へ出張と

聞いていたので、念のためにコートの準備をして持っていかせたのですが

大正解だったらしい。。。

飛行機を降りたときは気にならなかったけど、電車を降りたときに

ものすごく寒かったようです。。。

出張のときは前後何日間かはものすごく仕事が忙しく、いつも帰りが遅く

でも出勤時間は変わらないので、疲れがたまっていたのでしょう。。。

土曜の夜。。。『体が痛い』『物を飲み込むときにのどが痛い』と言い出し

風邪薬を飲んでみたものの。。。日曜の朝、熱を測ったら“38.1℃”

すぐに日曜当番医を検索して、一番近い内科へ。。。

診断は『扁桃腺炎』。。。生まれて初めて扁桃腺がはれたらしい。。。

二日ぐらい熱が出ると言われましたが、薬が効いたらしく次の日の夜

には回復していました。。。年齢も考えず不摂生するのが悪いのですが

本人全く自覚がなく。。。困ったものです。。。

自分も人のことは言えないので体調管理などしなくては。。。




いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

