スポンサーサイト 


桜。。。 

3月も今日で最後。。。もう今年に入って三ヶ月も過ぎた。。。

今年の繁忙期が今までとなんか違ったような。。。忙しさがちょっと

不思議な感じ。。。契約とかの仕事をしない私が忙しいぐらいだがら

他のスタッフはもっと忙しい。。。



そんな忙しい中、29・30日とお休みを頂いていて、30日の月曜日に

月曜にしか会えない友人とランチに。。。

いつも友人が色々決めてくれるので、今回もお願いして。。。行った

お店は小倉駅近くの国際会議場内にあるイタリアンレストラン

リストランテ パッソ デル マーレ

海を見ながらのランチが良かったらしく、友人は喜んでました

友人達は“デルジョルノランチ” 私は“ワンプレートランチ”をチョイス

写メが撮りずらかったので、自分のプレートだけ。。。(左上写真)

友人達は前菜がカルパッチョだったので、ワインが飲みたくなったらしく

今回は私が運転手だったので二人で飲んでました。。。




ランチのあと友人が小倉城の桜が見たいということで。。。

20150330234124ffb.jpg

桜がほぼ満開でとてもきれいでした。。。小学校の入学式はギリギリ

咲いてるかな。。。雨がたくさん降らないことを祈らないと。。。

何年ぶりかに小倉城に行きましたが、春休みに入ったせいか平日の

午後なのに沢山の人が訪れてました。。。

なかなか会えない友人と楽しい一日を過ごせて、少しリフレッシュ

出来ました。。。Mちゃん・Yさんありがとう。。。




いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

