またまたブログさぼりました。。。自分でもわからないぐらい書く気力が

わかない。。。だめですね。。。


昨日は日帰りで岡山に行ってきました~

岡山。。。同じ中国地方で、近いような気がしますが、これが結構遠い

ですよ。。。まあ山口県が長いから、仕方ないんですけどね。。。

だと2時間強で車だと4時間。。。楽なほうを選ぶ予定でしたが

たまたま今回甥っ子が岡山に就職することになり、寮への入所日が

私が岡山に行く日と一緒になったので、便乗することに。。。


出発からアクシデント。。。朝6時半には下関を出ないと間に合わない

ので、早めに待ち合わせ場所に行ったら、着いた途端に電話が。。。

『今、起きた。。。』 え~何を考えてるのか。。。少しなら余裕があるので

急いでと頼んで、迎えにきたのが7時前。。。それから高速にのって、広島

の辺りで不思議な渋滞。。。私は友人との待ち合わせ場所で降ろしてもらう

ことになっていましたが、なんとか間に合った。。。


岡山の友人と一緒に行ったのは、岡山美術館で開催中の

『トーベ・ヤンソン生誕100周年記念MOOMIN!ムーミン展』

20150323175524881.jpg

フィンランド・タンペレ市立美術館・ムーミン谷博物館が所蔵する

約200点の貴重な原画・習作が展示されていて、そのうち150余点が日本初公開!

全国10都市での開催で、山口県から近いのは広島・岡山なので、広島のときに

行くことが出来れば良かったのですが、期間内に行けず。。。

岡山の友人を誘ったら“ぜひ!”ということで、今回二人で行ってきました

展示数が結構多いので見るだけで、かなり時間がかかりましたが。。。

久しぶりに癒されました。。。

続きはまた明日。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/602-85570ef0
