あ~気が付いたら一週間が経ってました。。。前回も日曜出勤だったので

ブログをお昼時間に書いたり、仕事の合間をみて書いたりしましたが

今日は現実からの逃避中。。。


昨日は仕事中にものすごい偏頭痛に悩まされる。。。 

さんからは『薬を飲みなさい』って言われるし、うえのさんからは心配

されるし。。。原因が肩こりからきているのは明白なので、マッサージとか

したら解消するんだと思うものの、何もせず。。。結局お風呂に入るまで

頭痛は解消されず。。。



でも今日はちょっとうれしい出来事が。。。仕事をしていたら義妹から

『今から会社の近くを通るので寄ります』とメールが。。。先月私の誕生日

だったのですが、色々な事情でプレゼントを渡しそびれていたらしく今日

甥っ子が持ってきてくれました~ Sちゃん・Kくんありがとう~

甥っ子は今月高校を卒業したので、先週卒業旅行に行ってきて、その

お土産もくれました。。。 会社には甥っ子が運転してきたのですが、先日

免許をとったばかりで、初めて運転している姿を生でみました。。。

あの小さかった甥っ子が運転してる。。。自分がものすごく歳をとった気分。。。

でも弟はこれでお酒が飲めるので、良かったねぇ~



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/601-55b92934