スポンサーサイト 


残念。。。 

またまたブログ更新をサボリ。。。だめですね、自分の意志の弱さに愕然と

してしまう。。。


気を取り直して。。。昨日はお休みでしたが、特に予定も入れずにのんびり

しようと。。。そんなときに5日の義理の妹のタイムラインで

『 B’zが下関市民会館に来るのを、チケットの一次募集受付終了時間に

知ってしまった (゜o゜) 』 と入っていてビックリ

なんでも “SHOWCASE” というライブを地元紙(その地方にしかないやつ)

にしか広告を出さず、ちょっとしたシークレットライブのようなものらしい

今回は山口新聞のTV欄の隅にこれが載ってました。。。

1425778781139_convert_20150308115612.jpg

よっぽどのファンでも相当アンテナはっておかないと、わかんないじゃない

かな。。。

二次募集が先着で昨日の午後6時からだったので、私も義妹のために

かけてみましたが。。。あえなく撃沈。。。

6時ちょっと前にかけてみましたが『この電話は大変込み合っていて。。。』

のアナウンスが流れるだけ。。。何回もトライしましたがだめでした

義妹の友人が15分後につながったらしいですが、その時点で

“完売”だったらしい。。。よっぽど運がないとだめなのかな。。。


なので明日は下関市民会館付近は多分えらいことになっていると

思うので近寄らないようにしないと。。。ライブにいける人は楽しんで

きて下さい~



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

