スポンサーサイト 


寒い。。。 

今日は突然寒くなって、通勤途中の車の中で聞いているラジオから

山口市の阿東のほうでは雪景色と言ってました。。。 

中心部のほうもみぞれが降っているとのことでしたが、下関は。。。

でもそのあとに外出したスタッフが行った川棚では“あられ”が降ってたらしい。。。



寒いのに今日は管理している物件の共同灯の蛍光灯を替える作業があったのですが

6階の風がビュービュー吹いているところで脚立にのるとかなり怖い。。。

下を見ないようにしようと思うのですが、見ちゃうんですよね。。。

蛍光灯を交換することはよくありますが、蛍光灯も種類がありワット数(15Wとか20Wとか)

が違うと取り付けられないし、点灯管(グロー球)がいらない場合や(インバーター式)

点灯方式が違ったり(スターター形とラビットスターター形)と色々あるのはこの仕事をして

初めて知りました 結構不動産の仕事をしていると物知りになります



下関市の不動産についてはをご覧下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをご覧下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきあいがとうございます
励みになるのでしてもらえるとと幸いです

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

