スポンサーサイト 


多忙。。。? 

あ~またブログ更新が。。。今日からまたがんばります。。。



先週は月曜・木曜・日曜とお休みで、いつも以上にちょっと出かけて

みました~



月曜日は普段休めないので、月曜休みの友人(理容師なので)と

久しぶりに外出。。。この友人が最近本当に出かけることが少なく

なったらしく、『久しぶりに外に出た~』だって。。。

あまり天気が良くないので、屋根のあるところでということで

八幡にある“イオンモール八幡東”に。。。ここもすごく久しぶりに

来たけど、前回いつだったかなぁ。。。多分いつかわからないくらい

前なんだろうな。。。友人はここぞとばかりに色々必要なものを

買っていましたが、私は特に欲しいものはなく、完全なウィンドー

ショッピング。。。でも友人とたくさんおしゃべり出来たので

楽しかった~



木曜日は自分の車で行くのは数年ぶりの『福岡』へ。。。最近は

友人の車か新幹線で行っていたので、ちょっとドキドキで行き

ましたが、なんとなく到着。。。実は前にさんから買ってきて

もらったことのある『ソフトフランスパン』をどうしても買いたくて

お店の場所を教えてもらって。。。さんにいつも買ってきて

もらってばかりなので、今回は買ってこれてよかった

このお店。。。一緒に行った友人がめちゃめちゃ気に入って

近々行くらしい。。。『めんたいフランス』が“ばかうま”みたい

ランチは“フィッシュマン”へ。。。友人がお誕生日だからと

ごちそうしてくれました。。。Yちゃんありがとう

『ごまぶり定食』
20150224074045b9e.jpg

カウンターだったので写真撮るのこれが精一杯。。。

めちゃめちゃ美味しかった~出汁をかけてお茶漬けみたいに

食べましたがこれがまた美味しい。。。幸せのひととき。。。

帰りに『キルフェボン』に行って食べたかったタルトを買って、友人が

デパ地下に行きたいということで、少し買い物をして帰りました

久しぶりの運転で少し疲れましたが、とても楽しい一日でした



日曜は出かけずのんびりして。。。

ちょっと多忙な一週間だったなあ。。。まあ他の人よりは動いて

ないでしょうけど。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

