2015.02.10 セミナー②
今日は社長さんが宅建主任者の更新講習とセミナーが重なったので

代わりに出席してきました。。。

会場が小倉だったので、車で行くか電車で行くか悩みましたが

たしか近くに駐車場があったはずと思い。。。車で行きました



セミナーの内容は基本的に不動産売買に携わる人に関係してくる

内容なので、私にはちんぷんかんぷん。。。

最後のほうに賃貸に関することがちょびっとだけありましたが

2時間の内容でほんの5分程度。。。私が行ってもあまり意味が

なかったのでは。。。

ただ、今から不動産売買が大変になるのだけはわかったので

社長さんには『ものすごく大変になるみたい』とだけ言うと、あ~

とがっかりしてました。。。




いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/593-3a85f7fb
