スポンサーサイト 


プチ贅沢。。。 

今日はお休み。。。土日連休なので、久しぶりに豊北町の友人に

会いに行くことにしました。。。

友人は最近“SNS”の活用にはまってて、ネタ探しに奔走してる

らしく、行ってみたいお店があるからと に誘われました


行ったお店は 角島にある 齋座わ田(ざいざわだ) さん

天気が悪かったので外観が撮れなかったのですが
201502080945532f2.jpg

のれんをくぐると土間が広い。。。二手に引き戸があるので、どうも

お部屋は一階に二つ。。。私が案内されたのは右側の少し小さい

和室。。。といっても二人だとゆったり過ぎる感じ。。。琉球畳が敷か

れてて、一枚板(木は種類は不明)の食台に、入り口正面の壁に

掛け軸と花台。。。結構いい雰囲気でちょっとお忍びな感じ。。。


お料理は友人が『天ぷらご膳』を予約してくれていました

20150208101337217.jpg

写真が微妙で申し訳ない。。。天ぷらは“ふきのとう”や“菜の花”など

季節の野菜や近くで獲れたイカやさよりなど。。。特に美味しかったのが

私の好きな“イカ”と“さつまいも” どれも素材の味が生かされている

感じでとても美味しかったです~


その後に友人にエステをしてもらって。。。プチ贅沢な一日でした



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

