スポンサーサイト 


セミナー。。。 

『マイナンバーまるわかりセミナー』に出席してきました

思っていたより結構課題があることに気がつかされて、かなりブルーな

状態です。。。

個人的には特に大変そうではないですが、企業として取り扱うときに

今までの“個人情報”から“特定個人情報”に変わり、今までとは法律も

変わってくるし。。。特に事業主さんが一番大変になるのでは。。。社長

さんがんばって下さい~

私も経理の仕事で扱わないといけなくなるので、私のほうも結構大変

なのかな。。。10月には個人・法人に番号が通知されるので、それまで

には用意しなければならないことを色々していかなくては。。。憂鬱。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

