2016年(平成28年)1月から始まる『マイナンバー制度』。。。まだまだ先の話

だと思っていましたが、もう一年をきってしまったんですよね。。。

自分にはあまり関係ないのでは。。。と呑気にかまえていましたが、社会保険

や税務関係は私がしている仕事なので思いっきり関係あるじゃん。。。となり

明日は【マイナンバー丸わかりセミナー】とやらに行ってきます。。。

全く勉強してないので、多分セミナー聞いてもちんぷんかんぷんのような気が

してならない。。。

でも誰かがしないといけないことだから、なんとか固い頭を少しでもやわらかく

して対応が出来るようにしなくては。。。

私の頭でついていけるかな。。。不安でいっぱいです。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/586-b3063392