先日甥っ子の誕生日に招かれていった時に、祝う子は4歳のお誕生日で

お兄ちゃんは今年の春、高校を卒業。。。そう15歳違い。。。いつも感覚が

おかしくなります。。。 

そんなお兄ちゃんがバイトから帰ってきたのが、私たちが帰る30分ぐらい

前でなんとなく話をしてると、“卒業旅行”の話が。。。えっ高校の卒業なのに

“卒業旅行” 。。。時代は変わっていますねぇ。。。私たちの頃は大学の

卒業だってそんなことはなかったのに。。。 弟のお嫁さんから

『自分のバイト代で行くっていうので何も言えないんです。。。』 と

まあしょうがないよね。。。時代だよ。。。 お兄ちゃんはしっかりしてる

ので、大丈夫だよとなぐさめて言っておきました。。。

旅行会社の知り合いがいないか聞かれたので、いるにはいるけど多分

子ども達が好きなようにしたいだろうから、何かわからない事があったら

助け船を出してあげることにしました。。。

お土産買ってきてくれるかなぁ。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/585-deb67bfd