 


ちょっと珍しい?! 

先日知人から『珍しかったから』ということで頂いたものです

黄色のポインセチア

黄色いポインセチアと名前は忘れてしまいましたが、アロマなんとかっていう植物

らしいです なんとなくには赤いポインセチアのイメージですが、黄色は初めて

なのでちょっと不思議な感じです 一緒に住んでいる義理の母はとても喜んで

早速出窓に飾っていました

クリスマスが近づいていますが、甥っ子・姪っ子が7人いるので毎年大変です。。。

今年は三連休ですが、クリスマスイブは仕事なので、仕事で疲れたまま子供達の

相手をしなければならないと思うと今からちょっと憂鬱です。。。



またまた不動産の話とは関係のない話でスミマセン。。。

下関市の不動産についてはをご覧下さい

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをご覧下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでっとお願いしま~す

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

