今年も残り約1時間。。。10月から毎日ブログ更新をがんばって

いましたが、一昨日・昨日と出来ず。。。言い訳ですが。。。



今年はやっと母が自宅で年越しができると思っていたら。。。

一昨日の夜。。。母が急遽入院。。。今回は骨折ではなく

 『蜂窩織炎(ほうかしきえん)』

という病名。。。一度聞いただけでは覚えられない。。。

おまけに先生からの説明が1/4までちゃんと聞けないから、ネット

で調べてもいまいちよくわからん。。。ただ、炎症をおこしていること

だけは確定していて、どうも以前骨折したときに入れたプレートの

付近で炎症を起こしている可能性が高いみたい。。。とりあえず

症状も日々少しずつ良くなっているので一安心。。。

当日は妹が病院に付き添ってくれたので、連絡をずっと待っていたり

したら、午前0時を回ったときにやっと入院の連絡。。。何時間も

検査をしてやっと入院手続きに。。。妹が家に帰れたのは結局

午前3時だったそうです。。。年末年始のお休みで職員もいないし

看護師さんや先生も不在でなかなか大変だったらしい。。。

昨日は私が休みなので、なるべく自分が動けるようにして、手続き

や買い物などをしながら、自分の家のこともしないといけないので

ちょっとバタバタ。。。今日も年末の用意(うちの家は31日にみんなが

集まってご飯を食べる)と最後の大掃除でバタバタ。。。まぁ結局

言い訳なんですけどね。。。


すみません。。。話がタイトルからそれました。。。改めて

今年も一年、社長さん・スタッフのみんな・業者さんやお客様には

大変お世話になりました。。。

みなさんに迷惑をかけずに仕事をこなしていきたいと思ってはいま

すが、これが中々難しく。。。いつもみんなに迷惑をかけっぱなしの

ような気がするので、来年はみんなの足をひっぱらないように仕事に

がんばっていこうと思います。。。


では皆さん、良いお年を~

☆冬期休暇のお知らせ☆
平成26年12月31日(水)~平成27年1月5日(月)


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/578-c0605342
