スポンサーサイト 


サービスって。。。 

今日仕事で銀行に行った時にあるお客さんが行員さんにものすごい剣幕で

文句を言っていました

どうも入金票の氏名欄にゴム判を押していたらしく、行員さんが手書きでと伝えると

お客さん 『なんで手で書かないといけないんだ

行員さん 『口座開設のときに氏名の欄が手書きなので。。。』

お客さん 『ゴム判で同じ内容だからいいじゃないか

行員さん 『規則なもので。。。』

お客さん 『何枚も(多分9~10枚ぐらい)もお客に書かせるのか長い文章なんだぞ

      少しは融通をきかせられないのかそれが銀行のサービスだろう


行員さんも困り果ててましたが、そのお客さんのおかげで私が呼ばれるまで

かなり時間がかかって、私がそのお客さんにっとしました。。。



サービスって色々あるとは思いますが、サービスと勘違いして無理難題を言われる

お客さんがいます そんな時は納得して頂くまで説明しますが、納得してもらえない

ことも多々あります。。。 毎回どうにかならないものかと思案しっぱなしです。。。

8年も不動産の仕事に携わっていますが、なかなか慣れないものです。。。



下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

