寒さが。。。 

毎日寒いですよね。。。うちの事務所はまだエアコンだけですが

そろそろファンヒーターにがんばってもらわないと。。。

事務所の中で寒いのが足元。。。スタッフ全員ひざかけが必需品で

私はまだしていませんが、それに加えてレッグウォーマーなどで

防寒対策。。。でも出ている部分が結構多いのと、風が下から上に

入り込むのでかなり寒い。。。

特に最近は足先が氷のように冷たくなっていくのがわかるので

何か対策をと思いつつ何も出来てない。。。さんが履いている

ブーツ。。。超暖かそう。。。買うの本気で考えようかな。。。

72739.gifさんがみんなのことを考えてくれて“セラミックファンヒーター”

を事務所の何箇所かに置きたいと。。。社長さんからはOKが出た

ようなので、早く買わないとなぁ。。。


もう今年も残りわずか。。。年末の大掃除やおせちの用意など

全く出来てない我が家。。。ちゃんと年越せるかなぁ。。。

年賀状も日曜日には出来上がってないと25日までに出せないし

色々ありますがみなさんがんばりましょう。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment