スポンサーサイト 


社内行事。。。  

昨日から社内行事で臨時休業させていただいています



他のスタッフのブログに登場しているのでみなさんもお察しのとおり

『忘年会』を長門湯元にある“大谷山荘”さんで開催。。。日帰りもあり

ますが、社長さんがいつも一泊させてくれます。。。いつもありがとう

ございます

こちらの旅館。。。普通だったら来れません。。。結構敷居の高いところ

なので、ものすごくありがたいんです。。。それなのに今年は2回も

来させて頂きました~

半年前にきたときのブログに載せているし、さんや72739.gifさんのブログに

きれいな写真が載っているので、私は省略させて戴いて。。。一枚だけ

お花の好きなお義母さんのために、お部屋の床の間に飾ってあったもの

だけを撮りました

20141210220704ada.jpg

多分寒椿。。。季節のお花をいつも飾ってあるようです。。。


ご飯を食べたあとに温泉に。。。美味しい料理だったので調子にのって

食べ過ぎてしまったのでしょう。。。ちょっと腹痛が。。。少し横になってから

お風呂にいったので、ほぼ貸切状態。。。ゆっくりできていい感じでした

朝から温泉につかって。。。本当にぜいたくな“忘年会”でした。。。


明日からは現実に戻って、年末までお仕事かんばります。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

