スポンサーサイト 


今季最強寒波。。。 

今日はタイトルとおりの最強寒波到来。。。思っていた以上の寒さに

ちょっとびっくり。。。

一昨年まではファンヒーターを使っていたので、朝起きたときの気温が

わかりましたが、今は温度計なるものが無いのでわかりません。。。

私の車も温度計ついてないのでわからないんですが、社長さんの車は

ついてるので今日は5℃だったらしいです。。。そんな社長さん自分の

家より私の家のほうが寒いことを知りたいのか、車に温度計がないと

答えても“何度だった?”と聞いてきます。。。へんでしょう。。。

まあいつものことなので流していましたが。。。



朝から“今日は一日外出しない!”と勝手に決めて。。。少し厚手の

カーディガンにストールのみ。。。自分で絶対に行かないといけない

用事が今日はなかったので、なんとか出ずにすみました。。。

でも他のスタッフにお願いごとばかりしたので、ごめんなさい。。。



ニュースでは『今日は12月ではなく2月になるとお考えください。。。』

だって。。。おまけに今週はずっと冬将軍が居座り続けるらしい。。。

明日は外出しないといけないだろうから、上着出さなきゃ。。。





いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

