fc2ブログ
2011.12.01 寒い。。。
昨日まで暑いぐらいだったのに。。。12月に入った途端に寒くなるなんて。。。

まだは降っていませんが、風が強くて寒さが身にしみます。。。



そんな時に限って、外にいないといけない仕事が入っていて、周りに何もないので

風はメチャメチャあたるし でもお客様から『寒いから玄関の中にどうぞ』と声を

かけてもらえたりするので、ちょっとだけ暖かい気持ちになります

今日はお客様がとても協力的で無事に作業が終了しました 

すんなり終わることが少ないのでかなりウレシイです

お客様の中にはお休みをとってくれた人や仕事場から抜け出してわざわざ立会を

してくれた人もいました 入居者のみなさん本当にうございました


年末まであと1ヶ月となりました 新しい年を新しいで迎えませんか
下関市の不動産についてはをご覧下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログもをご覧下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す

関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/55-102a52bc