fc2ブログ
2014.11.28 苦手。。。
気がついたら11月も残りわずか。。。12月に入ったらバタバタとして

あっというまに新しい年を迎えるんだろうなぁ。。。



今年も出来なかったことが多いなぁ。。。意志が弱いのが原因では

ありますが。。。ここ最近で唯一続いているのがブログの更新で私に

とっては快挙なんです。。。恥ずかしながら。。。

ほんとうにきらいなんですよ文章作るの。。。まぁうちの社長さんの

箇条書きよりはいいですが。。。



そういえば、うちの社長さんと私達の会話は多分他の人が聞くと

『会話成立してる?』と思われるかもしれません。。。

主語・述語がバラバラで話をしてくる。。。さっき話していたことと、新しく

考えたことを同時に言う感じ。。。わかりにくいかな。。。

さん曰く。。。頭の中で先行していっている状態で話をするので

こっちの考えていることとや答えを求めたことに対しては対応できない

らしい。。。今日もそんな場面がありましたが。。。

そう考えたらちょっとはましなのかな。。。




いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/547-9fcd94e3