スポンサーサイト 


LINEスタンプ。。。 

SNSの一つの“LINE”。。。私も最初は抵抗ありましたが、友人がどうしても

してほしいということで始めると結構みんながしてることにびっくり

その中で使用できる『スタンプ』。。。これは文章を書かずに相手に気持ちを

伝えることが出来るという便利なアイテム。。。

このスタンプ。。。無料のものと有料のものがあり、有料のものはクリエターズ

マーケットで販売されていて、その中から2014年を象徴するスタンプを選出する

『LINE Creators Stamp AWARD2014』 が開催されたそうです。。。

その中でグランプリに輝いたのは 『アメリカンポップ関西弁』

アメリカ人のイラストに関西弁のセリフを添えるというギャップの面白さと作った

本人は関西人ではないとうところや使いやすさから選出されたらしい

私はマーケットを覗いたことがなかったので、色々なものがあるのにまたびっくり

私が気になったのが『特別賞』に輝いた 『いか』 。。。なんてシンプルな題名と

思っていたら、作者は小学生一年生。。。たしかに絵は子供さんが書いた感じ

でも有名人が愛用するスタンプとしてTwitterで取り上げられて話題になったから

だそうです。。。最初はお母さんがLINEをしているのを見て、自分もスタンプを

作ってみたいと。。。これは有料なので親御さんはその収益で子供さんの自転車を

購入。。。いっぱい乗ってますとうれしそうに話していました。。。

彼女の夢は“絵描きさん”だそうです。。。

私も今度マーケットを覗いてみよう。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

