今日はお休み二日目。。。約4ヶ月ぶりに会う友人と、これまた久しぶりに

門司港レトロ内にある 門司港地ビール工房

以前他の友人と食べた石釜ピザが美味しかったので行ってみることに



今回一緒に行った友人の一人は初めてだったらしく、とても楽しみだった

らしい。。。よく門司港レトロに来ているのに今まで行く機会がなかったん

だって。。。

友人二人はビールが飲めるので、私が迎えに行って万全の体制。。。

三種類ある中から“ピルスナー”をチョイス。。。昼間だからちょっと小さめの

やつを頼んでました。。。

“フィッシュアンドチップス”と“シーザーサラダ”とピザとパスタを一つずつ

オーダー。。。みんなでシェアしました。。。写メが撮れる状況ではなかった

ので写メはないです。。。すみません。。。

石釜ピザはクリスピータイプでやっぱり美味しかった。。。パスタも良かったん

ですが、少し時間が経つとかなりやばいことに。。。早く食べないとだめです

結構色々話をして、門司港レトロを散策して。。。


友人の一人が“コーヒーでも?”ということでこれもちょっと行ってみたかった

cafe UMINEKO

ちょっと残念だったのが、思っていた感じと違ってたこと。。。 まあ勝手に

期待してた私が悪いんですけどね。。。

友人たちは喜んでいたのでまあよしとします。。。

明日からはお仕事。。。さっきみたさんのブログにめっちゃブルーになる

ことが書いてあったので心して出勤しないと。。。“コンペティション”に関するものを

今日はキョロキョロしながら見たのですが、あまり役に立つものは無かったな


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/543-d1b2abd0