洗車。。。 

今日は随分していなかった自分の車を洗車するために近所のスタンドへ

買ったころは手洗いしてましたが、最近は洗車機で。。。仕上げは自分が

しないといけないのでボディを拭いていると。。。かなり汚れていたのでキズに

気がつかなかった。。。小さいキズですが、ちょっと深く。。。誰だ~キズつけ

たの~

結構スリキズも。。。これは私が何も考えずに草むらとかに入るから。。。

自分がしたのは仕方ないですが、人からされるのは。。。まあ大した車でも

ないからいいですけどね。。。

若いとき(20代)にスタンドで働いていて、洗車の仕上げとか楽勝だったのが

今ではまったくそんなことはなく、終わったときにはもうヘトヘト。。。


洗車とはまったく関係ないですが、スタンドまでに行く途中に近道をするため

わき道に。。。ちょっと坂道で舗装が微妙だったのに、なんかきれいに舗装が

されているなぁと思っていたら、新しいアパートが建築中だった。。。というか

なぜこんなところにと思うような場所。。。業者さんの考えることは。。。

アパート建てすぎです。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment