スポンサーサイト 


おばあちゃん。。。 

昨日お休みのときに姪っこと電話をしていたときに、先日某銀行で

何かの相談をしに行ったときに、たまたま私が知っている行員さんだった

みだいで、姪っ子に『何歳ぐらいに見えた?』と聞くと“おじいちゃんだった”

らしい。。。で何歳に見えたか聞くと“50歳くらい”。。。はぁ~

私とあまりかわらない。。。姪っ子にそう言うと、どうも私の歳を勘違い

してたみたいで。。。“じゃおばあちゃんだね~

まあ21歳の姪っ子からしてみれば、子供もいるので彼女からみれば

私は『おばあちゃん』なんですよね。。。 妹の子供なのであきらかに

私のほうが母親より年上ということは認識していると。。。でも、妹の子供達は

私に子供がいないので、どうも私の歳がわからなくなるらしい。。。

こういうやりとりをすると、歳を実感されられます。。。

他の人からは『おばあちゃん』と言われないようにしないと。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

