ありがとうございます~♪ 

今日出勤したら さんから『今日はお昼ご飯買わなくていいからね』

昨日お休みだったので状況わからず。。。

理由は昨日F社の社長さんから

“明日はみなさんを持ってこないでね”と。。。なんと。。。うちの社長さんと

スタッフ全員に豪華な 差し入れを頂きました~

F社の社長さん、ありがとうございます~

写メは本当はみんなが多分載せるから私はいいかな~と言ってたら

せっかくだし、ブログに書くことなかったら困るよと言われ撮っちゃいました

20141114233956772.jpg

ものすごい量なので、全部食べきれず。。。天ぷらを全部お持ち帰りして

先ほど旦那さんのおなかの中に消えていきました。。。

お店は山の田にある “お食事処 菜々(さいさい)”さん

でも今日の差し入れの理由は不明のまま。。。おいしく頂いたから

ま、いっか。。。

本当にF社の社長さん、ありがとうございました。。。


下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment