やっと。。。 

以前、『ルクエ』のスチームケースをネットショッピングで手に入れたものの

使う機会がなく、そのまま食器棚に眠っていましたが、やっと 使う気になって

丁度もやしが消費期限ぎりぎりと豚バラの薄切り肉があったので、これを使おう

レシピをインターネットで検索しました



一番かんたんなレシピをチョイス

1、ルクエスチームケースにもやしを敷き詰める。そのまま電子レンジで2分

2、もやしの上に豚バラをのせて、上から塩・コショウを軽くふる。そのまま電子レンジで3分

3、大根おろしとぽんずを好みに合わせて混ぜて上に乗せる
(のせずに取り皿に入れて食べました)

本当は写メを撮ろうと思ったのですが、撮る間がなく食卓へ。。。

が根っこのほうだったのでかなり辛く、おろしを少しとぽんずを合わせて

食べたらかったです


また『ルクエ』を使ったら紹介しますね


下関市の不動産についてはを見て下さい~
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログもを見て下さい~

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment