2014.11.07 赤い。。。
今朝、会社までの道のりで一山越えなければならないのですが

ちょうど降りきるかなあという所で前の車が急ブレーキかけたので

慌てて私も急ブレーキをかけるとどうも前が渋滞中。。。ゆっくり

走り出したのものの、みんな反対車線に回りながら進んでる…

すると目の前に顔から真っ赤な血が流れてる人が…あ~事故だ…

スクーターがあったので転倒事故かなと思っていたら、反対側に車が

とまっていて、よく見ると後ろのガラスが粉々になって無くなってる

えっどうしたらあんな風に割れるのか…まだ事故が起きたばかりなのか

車の運転手さんが電話中…怪我をしてる人、大丈夫だったかなあ…

最近この道で事故をよく見かけるので、みなさん運転には気をつけましょう


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/526-ed2a668a
