祝日出勤。。。 

今日は今年最後の祝日出勤。。。そんなに忙しくないだろうと思って

いたら。。。午前中はメールの返信や電話の問合せの対応、売買の

事務処理などで、気が付いたら11時半を過ぎてました。。。



月曜祝日を開けていることを知らない業者さんも多いので、あまり

電話がかかってくることはないのですが、入居者さんも例外ではなく

多分休みだろうと思いながらかけてこられるので、電話に私たちが

出るとびっくりされます。。。たまにしどろもどろになる方も。。。

驚かせるつもりはないのですけどね。。。


祝日なので、普段は仕事に出られたりしていない人がいるだろうと

以前からお会い出来ないお宅を訪問。。。実は管理物件の隣のお家

で貸家だということはわかっているもの、管理会社さんがわからずに

困っていたので、居てくれないかなと思いながら行くと。。。車が

とまってるし、どうも洗車中の様子。。。良かった~入居者さんに会え

ました。。。 感じのいい方だったので助かりました。。。

管理会社さんを教えてもらえたので、明日早速連絡することができ

そうです。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment