スポンサーサイト 


スマートフォンって。。。 

最近色々なところで“スマートフォン”の話を良く聞きます

身近なところでは義弟夫婦が以前からiphoneを持っていて、結構使いこなして

いるみたいですが他の人からは『メールがしずらい』 『写真が撮りずらい』など

あまりいい話を聞きません 

先日友人がスマホデビューしたのですが、今まではとてもかわいいメールだったり

デコメもすごかったり、文面もいい感じだったのですが、今は微妙。。。

私もスマホデビューしようと思いましたが、ちょっと二の足を踏んでいます

使いこなせない気がするし。。。



会社から携帯電話を支給されていますが、がついてないので、仕事で写真を

撮るときに困る時があります そんな時は自分の携帯電話を使うので、

ちゃんとしたものをなど色々考えてしまいます 最近はスマホ対応の色々な

コンテンツが出来ているので使い勝手は良くなって行くと思うと、本気で機種変更を

考えようと思う今日この頃です



また不動産とは関係ない話をしましたが、携帯電話でも当社のHPが見れるので
ぜひ見て下さい~

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい~

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

