ショールーム。。。 

今日は新築住宅に必要な設備関係を決めるためにショールームに

行ってきました~

どうしても見本だけでは不安なので、工務店さんにお願いをして小倉

の『LIXIL』のショールームへ。。。 平日の車の多さには辟易

でしたが。。。現地では下関の担当さんが対応してくれました



最初に浴室。。。アクセントパネルを決めていたものの、実際に見ると

やはりイメージが違っていたので、無理を承知で変更をお願いすると

“がんばってみます”とのこと。。。変更出来るといいな~

次はキッチン。。。一緒に行った72739.gif さんが全体的に統一したほうが

きれいとアドバイスをくれたので、色々悩みましたが浴室のパネルと

同じ色に。。。細かい部分(水栓とか)をちゃんとみてなかったので

少し価格がアップするみたいですが、変更してもらってなんとか決まり

ました。。。

最後に洗面台。。。飾ってある色の濃い色のほうが高級感があるので

ものすごく悩みましたが、統一する案をそのまま採用して決定。。。


今回痛感したことは実物を見ても悩むのですが、やはり見ておいた

ほうがいいということ。。。下関にショールームがあるといいな。。。



下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment