駐車場係。。。 

今日はなぜか“駐車場係”さんでした。。。

お昼ごはんを食べ終えてちょっとのんびりしていたら、入居者さんから

『自分の駐車場に車が止まっていてとめられない。。。』

とりあえず警察への通報はこちらからしてみますと伝えて、車種が

わからないということで、現地へ。。。

向かっている途中に会社から電話。。。『今、車が出たそうです』

あと少しで現地に着くのに。。。結局車番だけはわかったので、今後は

とまっていたら注意できるのですが、今日注意したかったなあ~


次は就業時間間際。。。またも入居者さんから

『駐車場ではないところで、車がとまって駐車場にとめられない

まただ。。。今回は雨も降っていて、入居者さんも車の車種とかは

わかるけど、車番がわからないと。。。とりあえずまた現地へ。。。

まあきれいにとめている。。。運転席から出られないように壁にぴったり

とめてる。。。助手席から出たんだと思いますが、鍵が開いてる。。。

事務所に車番を伝えて、警察に連絡したり、入居者に連絡したら該当者

がいた。。。大学生らしき男の子が出てきましたが、ずっと謝っているけど

今時の若者。。。やっぱり軽い感じ。。。一応注意したら聞いてはいる

けれど多分またとめるんでしょう。。。

みなさんも違法駐車はしないようにしてくださいね~



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事

0 Comments

Leave a comment