今、建売住宅の担当をなぜかさせられていて。。。最初はいつもの

ように瑕疵保険の手続きだけするはずが、他のスタッフも忙しいので

知らない間に担当に。。。自分のセンスのなさは自覚しているから

出来るだけ避けているんですけど、そうもいかず。。。

今日は外壁や屋根の色など、最初のうちに決めておかないといけない

ものを担当さんにお伝えしないといけなかったので、自分一人では

決められないことを 72739.gif さんに助け舟を出して相談しながら、なんとか

伝えられた。。。宿題は残りましたが。。。

そんな中。。。社長さんが『シュークロークのこと聞かれた?』

聞かれてないことを伝えると、知人の家のようにしたいみたいで担当さん

に自分で話をするとのこと。。。

担当さんとの話で壁一面全部棚にしたいって。。。図面は左右の壁に

物入れと棚となっていましたが、それでは足らないからと。。。靴って

持っている人は必要以上にもってたりするし、うちの旦那さんみたいに

4足しかもってない人もいるし。。。でも家族が多ければそれだけ多い

んだろうからな。。。

社長さんも20足ぐらいもってるし、知人の人は元々靴の販売員だった

こともあり、ものすごい数の靴をお持ちのよう。。。私も帰って数えて

みましたが、社長さんより少なく15足でした。。。

みなさんは何足お持ちですか。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/508-38180d86