今朝、8時半過ぎにLINEで姪っこから、うれしいお知らせが。。。

『元気すぎる男の子が無事に産まれたよ~

これで私の妹は43歳にして二人の孫をもつ身に。。。

最初の子供は女の子で今回は男の子。。。最初の子供のときも

その日に見にいきましたが、今回はとっても静かな赤ちゃんでした

他の甥っこ・姪っこ達が妹と一緒にお見舞いにきていましたが

一番小さい姪っ子は小学校2年生で“おばちゃん”になっていた

ので、今回も“おばちゃん”になったねぇ~というと全否定してました

中々理解できないらしく、つい最近まで私のことを“おばちゃん”と

思ってなかったらしい。。。“おばちゃん”って呼んだことがないから

しかたないんですけどね。。。

新しい命。。。すくすく育ってほしいものです。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/506-abd86399