スポンサーサイト 


やっと。。。 

今日は祝日出勤の代休。。。平日休みの友人と休みが合った

ので、ランチをどこかでと思っていたらメールで

『もうIKEAに行きましたか?』 と。。。まだと返信すると自分が

行きたいので行きましょうと。。。2年前、福岡に出来たときすぐに

行くのは人が多いからと先延ばしして、そのあと中々行く機会が

なく、やっと行けました。。。

色々行った人から聞いてはいましたが、店内メッチャ広い。。。

スニーカー履いてきて正解。。。

スウェーデンの伝統が基本コンセプトにあって、かわいい北欧雑貨や

機能的な家具など、ものすごい数の商品があるので、目移りして

大変。。。そんなに買う予定ではなかったのに、結局レジに行くまで

には袋の中がいっぱいで、カート使えばよかったと後悔。。。

ゆっくり見たつもりですが、初めてだったので今度はもっとじっくり

見にきたいと思いました。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

