台風被害。。。 

今朝のテレビでもうすぐ台風19号が九州上陸すると。。。予報円を

見ると下関は円の西側ぎりぎり入っている感じ。。。そんなに風は吹く

ことはないかなぁ~とのん気に構えていたら、マンション1階のテナント

さんから電話で。。。『ゴミステーションの扉がはずれそう』 って

このゴミステーション、以前上の金具が外れて、扉が開かなくなったり

開けた途端に手前に倒れたりと危なかったので、上の金具をきちんと

固定してもらったのですが、今度は下の金具が。。。とりあえずすぐに

見に行きました。。。

現地についてステーションを見たら、思っていた現象ではなく、ステーション

自体が傾いてる。。。え~これは私だけでは対処出来ない。。。

急いで社長さんに連絡して、業者手配して。。。なんとか応急処置する

ことが出来ました。。。人や車に当たらなくて良かった~


他の物件では“避難ボード破損”の連絡があり、被害がないか確認すると

ベランダに何も置いてないので大丈夫らしい。。。

もう何もないといいなぁ。。。ただ今日は事務所がお休みだと思っている

人が多いので、明日たくさん掛かってくるのかな。。。




下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment