超音波。。。 

台風がまだ大丈夫そうなので豊北町に行ってきました。。。


友人が最近始めた“超音波”を使ったエステ。。。体験コースだった

ので、ある程度はセルフでお願いしますと言われて、最初に

『クレンジング』。。。次に『洗顔』。。。これは泡をすごいたててくれた

ものをくれるので、とても気持ちよく洗える感じ。。。

そのあとの『化粧水』は手にのせてくれて、それを自分でつける

そこまではセルフであとは“超音波美容機器”を使ってなのですが

1分間に200万回の振動で肌の深部にまで化粧水を送りこんだり

肩から首にかけてはリンパに老廃物を流していくので、肩こりも

もすっきり。。。私はめちゃめちゃ『コリ』があるらしく、リンパに流して

いくところ(脇の下とか耳のうしろとか)は痛いし、肩にはこぶ状の

ものがあるらしく、友人が『どうにかしたい。。。』とずっとつぶやいて

ました。。。

最初に顔の半分を施術して、見比べると確かに顔の輪郭が全然

違い、肩の骨の部分や首の長さも違うように見えるから不思議

でした。。。超音波の効果は大体三日ぐらいしかもたない

らしく、本当は自宅でしたほうがコスト的にもいいらしいですが

自分へのたまの休息と友人に会いにいくために、また行こうと

思いました。。。


今は雨も降り、風も出てきたようです。。。明日ひどくならないと

いいなぁ。。。

いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。



下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment