スポンサーサイト 


皆既月食。。。 

昨日の夕方。。。社長さんがパソコンを見ながら突然

『今晩は皆既月食があるよ~』と。。。

多分ネットニュースで見たのでしょう。。。何時頃からなのかは言って

なかったので、そのまま忘れていたのですが、ちょうど帰宅途中で

車の中から“皆既月食”を眺めることが出来ました。。。

運転に気をつけながら、少しずつ欠けていく月を見ていて、自宅に

着いてから月食の話をお義母さんに言うと、何度も外に出て見ては

私に状況を報告してくれました。。。 (夕飯を作ってる最中だったので)

帰り道と自宅に着いてから写真を撮ろうと試みたのですが、うまくは

撮れず。。。 かろうじて撮れたのは
月食_convert_20141009151826

全然わかんないですよねぇ

初めて皆既月食を見ましたが、日食と違って月食は肉眼でもかなり

はっきりと変わっていくのがわかるので、見れて良かったです。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

