スポンサーサイト 


騒音。。。 

先月の終わり。。。うちの隣 (間に道があるのですぐ隣ではないのですが。。。)

にあるかなり古~いお家。。。取り壊しになったらしく、工務店さんがお手紙を

持って挨拶に来られたと聞いて、期間を見ると9/30~10/10までで作業時間は

午前8時から午後5時まで。。。まあ普通の時間帯だからいいか。。。日曜は

しないとは書いてないので、日曜もするんだ~と漠然と思っていたら、当日

朝の7時すぎ。。。“ドーン” “ガガガ” 。。。あきらかに  の音。。。

日曜の朝は割りと早めに起きますが、たまたま前の日、旦那さんが遅く帰って

きたので、まだ寝てたのに。。。

なぜ8時からと書いて、7時からそれも日曜に。。。街中だったらありえないし

マンション・アパートだったら苦情の嵐ですよ。。。田舎だからまぁいいっかと

思って作業してるのでしょう。。。旦那さんとお義母さんに言ったら、二人とも

スルーの状態。。。私の心が狭いのでしょうか。。。

で・も。。。8時からって書いたからにはちゃんと守ってくれないとダメだと

みなさん思いませんか 

自分の仕事で騒音が出そうなときは十分気をつけなくてはと。。。改めて

感じました。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

