2014.10.06 運休。。。
うちの旦那さん。。。昨日、仕事で前乗りして東京に行ったのに

朝メールで。。。“ 電車が動かないから東京の事務所で電話会議に

なった ” だって。。。あ~あ、日曜日半分無駄にしたのに。。。

今回の台風。。。昨日から今日にかけて思っていた以上に早く

北上したので、6日の朝から昼ぐらいに山梨を通過しそうなので急遽

甲府に行く特急が全部運休。。。

朝の時点では も欠航が続出していたので、TVをみたお義母さん

から“帰ってこれるの?”と心配のメールが。。。とりあえず午後4時

ぐらいの便だったから多分大丈夫と返信して、お昼に旦那さんにメール

すると、“もうこっち天気になってるし大丈夫” だって。。。

でもまだ帰ってはきてないんですけどね。。。

飛行機の欠航とか、新幹線でかんづめとか色々今回もあったみたい

ですが、私の周りはそんなに影響はなかったみたい。。。

災害にあまりあわない地域に住めて本当にありがたいです。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/494-9d01d3d1
