遠い国から。。。 

今日はお休み。。。午前中はお洗濯したり、お掃除したり。。

午後からは友人のところに行くために、小倉へ。。。

行きは高速を使っていったので、関門橋を通ったのですが

“横風注意”の表示が。。。結構吹いていたのでちょっと怖かった

関門橋といえば、10/15~12/13まで関門トンネルが終日通行止め

になるみたいですよ~

だから、その間は関門橋を関門トンネルの料金で通れます。。。



友人宅に着いて。。。すぐに先月行った社内研修のお土産をあげると

友人も同じ時期に旅行したからとお土産をくれました

旅行先は。。。『トルコ』。。。とっても盛りだくさんな旅行だったみたい

ですが、唯一残念だったのが“食事”だったそうです。。。最初はこの

レストランだけかなっと思っていたらしいのですが、どのレストランも

だったみたいで、今度海外旅行に行くときには食事が美味しい所に

行きたいと言ってました。。。

もらったお土産。。。『トルコチャイグラス』
201410042002103f6.jpg

りんご味の紅茶も入ってました。。。グラスは熱いものを入れても

大丈夫だからと友人が言ってました。。。トルコの人たちにとって

『チャイ(紅茶)』はかかせない飲み物だそうです。。。

ガラスで出来た魔よけのストラップも頂きました。。。

私は海外に一度しか行ったことがないですが、友人の話も聞くと

ちょっとだけ行きたくなりました。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment