サウンドトラック。。。 

帰りの車の中でラジオから流れてきた曲。。。懐かしい映画のサントラを

特集というかパーソナリティのチョイスみたい。。。

1曲目。。。

『レオン』の主題歌。。。スティングの“Shape of my Heart”

この映画がリュック・ベッソンのハリウッド初監督作品っていうことを

今回知りました。。。

主人公役のジャン・レノ。。。今では日本でドラえもんになっていますが

当時は初めて(他の映画は見てなかったので。。。)作品を見たので結構

好きな俳優さんですね。。。(今は微妙ですが)

このスティングの曲が流れると不思議なのですが、日本でも何かで

使われていたような。。。思い出せませんが。。。


2曲目。。。

『ノッティングヒルの恋人』の主題歌。。。エルヴィス・コステロの“She”

この曲は色々なところで使われていたりするので、流れてくると映画の

色々なシーンが頭に浮かんできます。。。

主人公のジュリア・ロバーツ。。。『プリティウーマン』の印象が強かった

ですが、この映画の役は結構好きです。。。

3曲目。。。

『刑事コロンボ』のテーマ曲。。。ラジオのパーソナリティーの人は

まだ幼稚園児だったのに、ものすごく影響を受けたらしい。。。作曲は

オードリー・ヘップバーン作品で有名な“ヘンリー・マンシーニ”


映画館で見た映画のサントラが流れると、そのときの時代を思い出す

こともありますが、これいつみたかな~と思い出せないことも。。。

歳ですかねぇ。。。

今はマット・デイモン主演の『ボーン・アルティメイタム』を旦那さんが

見てます。。。三部作の完結編。。。私も今から見ようかな。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment