2014.09.30 9月末。。。
今日は9月の最終日。。。とうとう決算月が終わります。。。

ただ決算の数字を出すのは今からなので、私の仕事は11月の

初旬までかかります。。。 がんばらなければ。。。



今朝は昨日会社に車を置いてきた旦那さんを会社まで連れて

行かないといけなかったのでAM6:40に家を出て。。。途中にパトカーが

止まっていたので、なにかなっと思っていたら、かわいそうなぐらい右の

フロントがぐちゃぐちゃになっている。。。あ~事故っちゃったのね。。。

もう相手がいないのか、どうやって事故ったのかわからない状況。。。

けが人とかいなかったらいいですが。。。


そのあともう少し走ったら、今度は『鹿』が。。。多分夜中に道路に飛び出し

てしまったんでしょう。。。かなりひどい状態だったので多分大きなトラック

とかに当たったんでしょう。。。普通車に当たったぐらいなら、車のほうが

多分被害が大きいし。。。

『鹿』は結構いるんですよね。。。うちの近くも実はいるらしく、高速道路を

はさんだ反対側の山のほうで見かけるらしいです。。。道路に出ないように

出来ればいいのですが、多分ライトに近寄って行くんですよね。。。

そのまま会社まで旦那さんを無事に届けて。。。家に帰るときは信号が青

ばかりで、30分ぐらいで家に着きました。。。

明日から新しい月が始まります。。。仕事もブログもがんばります



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/488-18f0e75c