社員研修二日目の続き。。。京都散策を堪能したあと。。。夕食は

大阪に戻って。。。本当は“なんば”で降りたほうがお店に近かった

みたいですが、私がどうしてもこれが見たいと言ったせいで一つ手前の

“心斎橋”で降りて。。。道頓堀にある有名な場所へ。。。
20140919072147cab.jpg

新しい看板(6代目らしい)に変わる工事中で、代走しているのは“綾瀬はるかさん”

今年の秋まででネオンがないからちょっと暗く写っていますが、レアなものが

見れました。。。(かに道楽の看板も。。。

夕食は。。。こちらも行ってみたかった 『串かつ だるま』 

徒歩圏内に何店舗もなるのは知らなかったので、さんが連れて行ってくれる

ままにお店へ。。。やっぱり並んでる。。。 お店によって限定の串かつがあるん

だって。。。私たちは“難波本店”に行きました。。。

色々な食材を串かつにしてるのですが、どれもおいしかった~私はさつまいもの

天ぷらが大好きなので、串かつになったらどんなだろうと興味津々でしたが

めっちゃおいしかった~油っこくないので、いくらでも食べてしまいそう。。。


社員研修最終日。。。さんのブログにのっていますが、並ぶの苦手な私が

並びました。。。阪急うめだ本店にしか売ってないって聞いて。。。土産話に

ちょうどいいし、今回はメインのお土産にしようと。。。ホテルを朝8時頃に出るよ

って言われたので、朝は6時起床。。。朝ごはんはちゃんと食べて。。。

平日でも並んでるとは聞いていましたが、着いてびっくり。。。49人目でした

一番前にいる人。。。何時から並んでるんだろう。。。24人づつ、開店から30分

きざみで入るシステムらしく、私たちはAM11:00からの整理券を

10分前ぐらいまでに指定の場所に行けばいいということで、もう一つの方に

行ってみると、こちらも並んでる。。。でも買うのに1時間もかからないぐらいの

人数だったので、こちらも並んで無事に買えました。。。

せっかく買ったのに写メを撮らずに配ってしまった。。。を見てください

グランカルビー ホテトクリスプ

グリコ バトンドール


無事に社員研修終了。。。今回は私のわがままで“三都物語”になってしまって

みなさんに申し訳なかったです。。。


今月は決算月。。。これからバタバタすることになりますが、がんばります



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/482-7c26014b
