なんだか天気がずーっとぐずついて。。。気持ちが滅入りますね。。。

“春の長雨” “秋の長雨” と季節の変わり目に起こる現象を指す

ようですが、今年は随分長い間雨が降っているような。。。

今年の八月はものすごい暑い日というのはなかったんじゃないかな

と思うぐらい。。。そのかわり湿気がすごいのでジメジメ感がものすごく

普段エアコンかけない私が湿気をとるために、仕方なくエアコンを

かけたり。。。まだまだこんな天気は続くのかな。。。



日本各地で局地的な雨が降っていて、土砂災害の被害が相次いで

起きているし。。。日本には約50万箇所も危険地域があるそうです。

山口県は全国の中でも3番目に危険地域が多く、今回甚大な被害が

出ている広島県は日本で一番危険地域が多いらしいです。。。

北海道の礼文島でも被害が出てるし。。。早く天気が落ち着かない

かなぁ。。。9月は台風シーズンでもあるし。。。うちの会社の物件で

被害が起きても困るし。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/474-2d345774
