長い長いお休みもあと一日。。。今回のお休みは体を十分に休ませる

ことができたと思います。。。

ほとんどどこにも行かず。。。出かける予定を入れていなかったおかげで

突発的に実家からの呼び出しなどにも対応できたし、お墓参りにちゃんと

行けたし。。。


今日はお休みの中で唯一外出する予定があって、本当は友人とランチ

に約束をしていたのですが、前の職場の人が入院していることを2日前に

聞いて、急遽お見舞いに行くことに。。。私の小さい車で筑紫野市まで

行ってきました。。。

お見舞いに行って、自分が普通に生活できていることに感謝しないと

いけないなと痛感しました。。。

偶然他の同僚の人もお見舞いに来ていて、前の職場をやめて11年も

経って、ほとんどお付き合いがないのにも関わらず、昔話に花が咲いて

お見舞いに行った方から『元気もらえた』と言われたときに、お見舞いに

来て良かったなと思いました。。。

(下関から来たと言ったときは目を丸くされてましたが。。。


明日はお休み最後なので、ゆっくりのんびりします。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/472-6da01ba6