昨日は送り盆とういこともあり、自宅近くのお墓参りに。。。

歩けない距離でもないのですが、お墓の近くにちょっと車をとめる

ぐらいだったら大丈夫なスペースがあるので、いつもお義母さんの

車で行きます。。。

車をとめてお墓までちょっとある階段。。。これが結構キツイ。。。

うちのお墓はまだ建立されてないので、本家の墓地に。。。これが

なぜか一番奥のほうにあって、周りが木で覆われている状態なので

必ずお盆のお墓参りのときはやぶ蚊で一杯。。。

半端ない数なんです。。。一応虫除けスプレーを私だけしていったにも

関わらず、ものすごい数のやぶ蚊には勝てず何箇所もさされ。。。

旦那さんいわく、私のほうに蚊が集中して襲っていたらしい。。。

たばこを吸っている旦那さんには全く近寄らず、お義母さんも全く

さされてないって。。。なぜ私だけ。。。これは会社とかでも一緒で

いつも私だけさされます。。。 若い時はさされた痕はそんなに

残らなかったのですが、年々残るようになったので、ケアをちゃんと

しないと大変なことに。。。薬ちゃんと塗っておかなくちゃ。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/471-7be1da99