2014.08.11 感動。。。
さんやChee さんのブログにも登場していましたが、先週の土曜日の

仕事帰り。。。事務所を出て5分ぐらい走ったところで、坂の途中で前を

見ると。。。お~ものすごい大きな虹が出てるじゃないですか。。。

思わず信号待ちのときに、車の中からスマホで撮りました

虹1

虹_convert_20140811131503



よ~く見たら2本の虹になっているのわかるかなぁ。。。

もう少しきれいに撮りたかったのですが、中々うまくいかず。。。

結構色々な人が見れたと思いますが、見れなかった人からは何かいいこと

ありそうですねっと言われたので、何かいいことがあればいいな。。。

そのあとにお夕飯の買い物をするためにスーパーに行く途中で

ちょっときれいだったので、これも車の中から撮りました

夕焼け_convert_20140811133202

ちょっと幻想的ですよね。。。

昨日の夜は『エクストラスーパームーン』が見れたはずですが

そんなことはすっかり忘れていたので、写メ撮れなかったです。。。


『ハーロン』の被害は下関ほとんどなかったですが、他の地域は大変な

ところもあるので、まだ今からくる台風にも用心しないと。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/469-bd3a800b
